※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

前駆陣痛は不規則で、数分ごとに痛みが消えることがあります。便をしたら痛みが和らぐことも。不規則な痛みで前駆陣痛につながることもありますか?

前駆陣痛ってどんぐらい不規則に痛みますか??
何分間隔でどんぐらい続いて。

あたしいま、めちゃめちゃいたくなって、
でもすぐに痛みが消えて、
また3分後痛くなってまたすぐきえて。。

便をしたら痛みがいま少し和らいで遠のいてしまったかも??
前駆陣痛ってどんぐらい不規則にきます?頻繁だったのがなくなってまた1時間後にきて陣痛に繋がったとかそういうひといますか!?

コメント

ゆッちゃん

私は痛みが3分だったり10分だったりとにかく不規則だけど痛みがきて『陣痛か⁈』と思ってたけどだんだん痛みが和らいで夜は普通に眠れて朝には痛みはなくなっていたけど昼頃からまた急に痛みがきてそれが本陣痛でした!
もぉすぐですね∩^ω^∩♡

Love♡

おお!ならあたしの場合明日の昼とかにきてもおかしくないですね🎵
楽しみです💓さっきかなりいたくて明らかへんな腹痛で最大に痛かったのでワクワクドキドキでいまもいます(>_<)回答ありがとうございます!!

ayu♡

私は2時間くらい遠のいて寝ました!!
そして、また痛くなりました!!
だんだん、一定の間隔になってきますよ!^_^♡

寝れるうちに寝ないと陣痛中体力が持たないですよ!!
って言っても、寝たくても痛いし、緊張だし、落ち着かなくて寝れないですよね。(._.)
私は最後へろへろになりました。

頑張って下さい!!!♡

Love♡

私も遠のいてしまったみたいです(>_<)

一定の間隔になるのはいつだろーと思いながらいまにいたります(>_<)寝たいんですけど旦那かえってくるし、ゆっくりできなさそうです(>_<)スクワットしてまってようかなっておもいます(笑)

ayu♡

スクワット^_^皆やる!って言ってますよね!♡
確かに!!
私も病院に行く前、間隔狭まらないと病院受付けてくれないので、陣痛耐えながら、合間合間で、ご飯作りましたよ!笑!
痛い痛い言いながら!
家事もあるし大変ですよね。。(._.)
ファイトです♡♡♡