※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
その他の疑問

息子が最近寝返り覚えて、うつ伏せの姿勢がお気に入りらしく、しょっち…

カテ違いだったらすみません。
息子が最近寝返り覚えて、うつ伏せの姿勢がお気に入りらしく、しょっちゅうするようになったんですが、、、
その時に、ちょうど口元に自分の腕があるので、すごい吸引力で吸うため、内出血の跡が多数残ってます(>_<)
例えが悪いかもですが、キスマークや抓って虐待した跡みたいで、何も知らない人が見たら誤解受けそうな感じです💦
同じようなことしてたよーって方いますか?また対策とかどうされてたか教えていただきたいです(;ω;)

コメント

もこもこ

うちの息子も抱っこしてたらたまたま自分の腕が口元にきてて、強く吸っていて内出血してて驚いた事があります。
うちも最近寝返りしはじめたので、同じようになるかもしれませんね…。
でも、寝かしつけにおしゃぶりをさせているので、今のところ大丈夫です。
おしゃぶりが嫌でなければ…ですね

• 空豆

空豆

お返事遅くなってスミマセン💦
    目を離した隙に吸ってますよね(;´д`)
    ずっと気をつけてるんですが、順調に跡が増えてます(T-T)おしゃぶりは試したことありますが、すぐにペッと出しちゃうんです🌀何か代わりになるもの探してみます(^^)

• 5月16日