※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

子供が2歳前後で温泉旅行に行きたいと考えてますが、皆さんはオムツの外…

子供が2歳前後で温泉旅行に行きたいと考えてますが、皆さんはオムツの外れてない子供の大浴場はアリですか?ナシですか?
湯船でおしっこ、感染症などいろんな面で心配です。

コメント

☆

ナシですね~💦
家族風呂ならいいけど、大浴場はいかないです。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりですか。
    露天風呂付きの部屋を考えてますが、大浴場はどうかな〜と思いまして…^_^;

• 5月15日
ひなの

赤ちゃんウェルカムのところだったらありですね(*^_^*)
たくさんありますよ。
温泉好きでよく巡ってましたが赤ちゃん連れも多かったですよ(^^)

• みぃママ

みぃママ

赤ちゃんウェルカムで検索してみます。
    露天風呂付きの部屋を考えてたんですが、大浴場も入りたいなぁなんて…^_^;

• 5月15日
アンパンパン

私はナシです‼️
子供がいる立場からすると一緒に入りたいですが、湯船でしないとは言い切れないので💦
先日1歳3ヶ月になる息子と温泉旅行へ行きましたが、まわりの方への配慮とマナーとして大浴場は行かずに客室露天のある部屋に泊まりました。

• みぃママ

みぃママ

やっぱりですか。
    露天風呂付きの部屋を予約しますが、大浴場はどうかな〜と思いまして…^_^;

• 5月15日
あーか

なしですねー(´・ω・`;)
自分の子を連れて行きたい気持ちはありますが、そこに居合わせる第三者の気持ち考えると良い気持ちはしないでしょうし…
実際独身時代、そんな小さい子まだ連れてこなくても…って友達と旅行してた時に話したことがあったので。。

• みぃママ

みぃママ

やっぱりそうですよね。
    お風呂の中でおしっこしても分からないからこそ、避けた方がいいですね^_^;

• 5月15日
ななこ🌼

ベビーウェルカムでも、
大浴場にオムツとれてない子は
なしですね(°▽°)

ベビーウェルカム=オムツとれてなくても大浴場🆗というわけではないと思います💦

• みぃママ

みぃママ

やっぱりナシですか。
    子供との大浴場はオムツが取れるまでガマンします^_^;

• 5月15日