※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

入学式の日に体操服を着るまでの時間と、ゼッケンの発注について教えてください。

4月から1年生なのですが、入学後に体操服を着るまでどのぐらい時間あきましたか?
体操服のゼッケンを手書きしてみたのですが転写難しいし滲んだりで失敗したのでプリント発注したいと思っています。
でもクラス発表が入学式の日なので、発注するのが入学式の日でいつから使い始めるのかなぁと気になっています。
もし間に合わなかったら失敗した方を仮縫いして着せる予定ですが…😅覚えてる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

4月の3週あたりからだったと思います😊💭

きき

今年度4月に入学しました!

入学式の3日後に身体測定があったので、その時が初めて着るタイミングでした!その後も体育はすぐなかったですが、翌週には内科検診があり必要でした!

入学式のときに、お道具箱とかとともに体操服は学校に持って行きました◎