※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じくらいの月齢のママさんで産後食欲増加した方!もう食欲落ち着きまし…

同じくらいの月齢のママさんで産後食欲増加した方!
もう食欲落ち着きましたか😳?

もともと白米、おにぎり、ジャガイモなど炭水化物が好きなのもあり、今は新じゃがの季節!
ついつい食べすぎてます〜😂

お昼ごはんめんどくさいな〜と思いながら、美味しいものが食べたくてせっせと作ってます(笑)
同じ方いませんか〜😳?

コメント

。

全然食欲落ちないです😅💦
痩せたいと思いながらパクパク食べちゃいます(笑)気付けば食べるもの探してる気がする…😅💦今は授乳中ですが授乳終わったら本気でダイエットします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちませんよね!
    同じです!思いながらパクパク食べてます(笑)
    食べ物買わないようにしよ!と思っても、今度はパンや蒸しパンをこさえてしまいました〜😂
    私も授乳終わったらダイエットします!(笑)

    • 5月15日
天音

ちょっと上の月齢ですが
産後食欲増加しました(´;ω;`)

未だに進行中ですヽ(;▽;)ノ

離乳食始まり
子供は母乳飲むの減ったのに
お腹がすいてすいて
未だに母乳は二回に減ったのに
お腹すいて食べてしまいます(´;ω;`)

私はめんどくさがり屋なので
すぐ食べられるパンとか
おにぎりの炭水化物ばかりです。
あとはおせんべいがとてつもなく
美味しくて(笑)

なのでなるべく外に出るようにして
食べ物がいつでも手の届く状態から
逃げておりますヽ(;▽;)ノ


なので、順調に減っていた
体重がとまり
あと2kgが落ちませーん(´+ω+`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩!私もそうなります(笑)
    うちは母乳まだ2〜3時間おきですが、色々つまんでます…😂
    胃が広がってるんですかね😣

    私もめんどくさい時はそうです!(笑)
    おせんべい!おいしいんですよね〜💕
    産後すぐおせんべいにハマってました(笑)

    わかります〜!
    午前中は支援センターや買い物、午後は家事で気を紛らわしてます(笑)

    • 5月15日
優凛mama

いやー恐ろしいほど似てます😂
最近ちょっとマシになってきた気がしますが
白米、おにぎりはもうすぐ食べちゃう💧

間違いなくめんどくセーと思いながらやってます私も笑笑笑
減量どころか現状維持しちゃってますね😱
でも米はやめられない笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳
    白米、おにぎりおいしいですよね!
    先月は海苔巻きにハマって朝から巻いてました(笑)

    一緒ですね!
    私も現状維持です😂

    • 5月15日
  • 優凛mama

    優凛mama

    おいしそー♡
    こんな話をしてるとおにぎり食べたくなりますね💓

    ほんとに減らしたい気持ちと食欲が比例しないです☺

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何おにぎりが好きですか😍?
    私は最近梅✖︎わさびが大好きです〜♡
    昨日はしそ✖︎焼きたらこしました♡
    1つ食べてもう1つラップで巻いたままテーブルに置いていたら娘がかぶりつきました(笑)

    • 5月16日
  • 優凛mama

    優凛mama


    私塩昆布と枝豆が大好きです!シャケフレークと白ごまも大好きです💓💓💓
    わさび美味しそう参考にさせてもらいます♡

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど塩昆布今日買ってきました!
    おいしそうですね!やります〜♡

    • 5月16日
  • 優凛mama

    優凛mama


    塩昆布便利ですよね💓
    塩ついてるし笑
    昆布だし。最高😂💕

    • 5月16日