※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

午前中、原因不明ですが嘔吐を繰り返し最後は黄色〜透明の液体になって…

午前中、原因不明ですが嘔吐を繰り返し最後は黄色〜透明の液体になっていました。
今は嘔吐もおさまりアンパンマンジュースを50ml程飲みました。
排便は出ています。発熱、風邪症状、下痢はありません。横にはなっています。3歳ですが発達遅くうまく症状は言えません。
水分が少しでも取れたので午後の通院はしなくても良いかなと思っていますが、皆さんならどうしますか。病院は18時までやっています。

コメント

みょん

嘔吐繰り返したのであれば私は受診します🥹

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます。いまちょうど寝てしまってるので起きたら通院したいと思います。

    • 2月12日