※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お出かけ

福岡のパワースポットや神社を教えてください。職場の人間関係に疲れています。北九州から宗像や福津へ行けますか。

福岡のおすすめのパワースポットや、神社ありましたら教えてください。職場の人間関係でぐったりしてます😱

北九州から宗像や福津あたりであれば車でいけるのでいってみたいです。


コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

福津の海岸は個人的に行くとスッキリします✨
海が好きだからかと思いますが、なんかいいです。

後ちょっと遠くになる?範囲外?エリアかもしれませんが、香椎の香椎宮オススメです!

福岡でないですが、フラワーパッチレメディのレスキューレメディやしねどすスプレーは意外と場を清めてくれる商品だなーと思いました💦
以前自宅玄関で使用していました😊

  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    最後宣伝みたいですね、すみません💦

    • 2月12日
  • みりん

    みりん

    ありがとうございます😊
    いやいや、私も正直清めの塩を撒いてます🥹もうほんと辛くて藁にもすがる思いで💦香椎宮なら電車がいいかもですね、ありがとうございます😌✨

    • 2月12日
るる

久山の伊野天照皇大神宮ですかね!
ちょっと福津から遠いですが🥹

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます😊福岡人ですが初めて聞きます、さっそく調べてみますね😌✨

    • 2月12日