※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目以降の出産祝い、何をあげましたか?また何をもらいましたか?

2人目以降の出産祝い、何をあげましたか?
また何をもらいましたか?
参考に教えてください!!

コメント

年子ちゃんママ

私が嬉しかったのはオムツとお尻拭きですね〜( ^ω^ )
消耗品ですからお祝いという事でみんなケースでくれて本当に有り難かったので私もお祝いを渡す時はオムツかお尻拭きをケースで渡しています🎵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり消耗品は助かりますよねー(^^)
    参考にさせていただきます♩

• 5月15日
かーかーぽっぽ

『おめでとセレクション』というカタログギフトを頂いたのが嬉しかったです☆
良かったら検索してみてください、可愛くてテンションあがります(*^^*)

二人目だと物はだいたいそろってることも多いので、自分で選べるのがいいし、
上の子用に塗り絵がついてたので、いいものを頂いたなぁと思いました☆

• ままり

ままり

早速検索してみました(^^)
    可愛いしカタログギフトなら好きなの選んでもらえるしいいですね♩
    参考にさせていただきます!

• 5月15日
みちゃん|ョ'ω'〃)

友人に欲しいものを聞いてあげました。
おしりふきリクエストされたので、2箱。大体5000円分くらいあげたかったので…さすがにおしりふき5箱だと邪魔かなぁ…と思い図書カード3000円分も一緒にあげました‼︎

• ままり

ままり

リクエスト聞いてみたのですが、揃ってるし悩んだ結果お任せと言われたので考えていて^^;
    図書カードだと絵本買うのに使えるしいいかもですね♩
    参考にさせていただきます!

• 5月15日
KJ

兄の第二子が生まれました!一人目は名入りジャンパーにしましたが、淡い色で汚れが目立ちやすいせいかあまり使ってないので、他のものにしようと思いました!

男兄弟になるので、グッズも結構揃ってそうで悩んだ結果、
今回は名入りスタイ、好きなハーブティー、サボンのボディスクラブにしようと思ってます♪
まだ購入してないので、私も皆さんの回答を参考にしたいです(*^^)