※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

旦那に相談した悩みを友達が大笑いし、傷ついたことについてです。悩みを軽視されるのが不快で、精神的にショックを受けました。

旦那に電話で雪が降っててスタッドレスつけてないから
家の前坂道だから大丈夫かな?って相談しただけなのに
友達が大爆笑してるでって言うけど
なんで人が悩んでることを大笑いするのか意味不明。
こっちはパパに相談したのになんで友達に大笑いされなきゃいけないのか。ひどく傷ついたしパパも一緒になって大笑いしてた事にもっとショック。
私が悩み事が他人から見たらちっぽけなんだろうけど、それが凄く不安に感じた事をあからさまに馬鹿にしたように大笑いって最低。
相談した内容聞いて大笑いって精神年齢何歳なの。

私だったら小さい悩みでも大笑いなんてしないのにな。
なんか人として嫌な部分見てしまった感じ。

こうゆう時仕返ししたくなる。

コメント

3猛獣ママ

雪に慣れてない方だと不安になるのも当たり前だし、子供乗せて運転となるとめちゃくちゃ不安にもなりますよね。それを笑うなんて、友人も人としていかがなものかと。元々仲が良いのであれば、話は別かも知れませんが、この書き方だとるんさんと気の知れた共通の友人と言うわけでも無さそうですし、、、💭
私、イライラした時は旦那の茶碗シンク磨き用のスポンジで洗ったりしてます😂😂😂
子供にあげそうになる時もあるので、色々見計らって😂