※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

生理予定日2日目にチェックワンファストで薄い線が見えたが、間違いではないか不安。1週間後に再検査し、陽性なら報告。フライングで報告するタイミングや化学流産の可能性について体験談を聞きたい。

今日が生理予定日2日目です。
生理予定日から使用できるチェックワンファストを使用してみたところ薄く線が入ってるように見えるのですが、これは見間違えではないですよね?💦
フライングしてしまったので、生理予定日1週間後に再度普通の妊娠検査薬を使用し、変わらず陽性であれば病院に行こうと思っています!
そこで質問ですが、フライングで検査された方は旦那にいつ報告しましたか?化学流産もありえるので来週チェックしてから伝えようと思っていたのですが、いざ陽性が出るととても言いたい気分です!笑
ぬか喜びになってもかわいそうだし、きちんと病院で確認してもらってから報告した方がよいのか…体験談聞かせてもらえると嬉しいです♡

コメント

べる

私もフライング検査で
薄く出た時点で言いたくて言いたくて仕方なくて
わざわざ仕事中の旦那に電話していいましたよ(*゚▽゚)笑

• りーこ

りーこ

嬉しいからやっぱり言いたくて仕方なくなりますよね!!ありがとうございます😊

• 5月15日
☆ Chiho

妊娠してそうですね☻♩

• りーこ

りーこ

きちんと線ありますよね!!!

• 5月15日
その

私もフライング検査しましたが
その位の薄さで行ったら妊娠反応だけで
病院でも何も写らず毎週病院行って
お金かかって仕方なかったです(笑)
嬉しさ、とても分かります(^^)
無事に育ちますように。

• りーこ

りーこ

気持ち分かっていただけて嬉しいです😊暖かい言葉ありがとうございます♡

• 5月15日
唐揚げ

妊娠してますね!
もしダメなら1人で抱え込まずにご主人にも伝えた方がいいので、絶対すぐにいった方がいいと思います!!私はすぐに言って、でも病院行くのは2週間後だよ〜だからまだわからないよ!って伝えました!

• りーこ

りーこ

夫婦だし1人で抱え込まない方がよいですよね!妊娠できる力があることは判明した訳ですし!(無排卵で薬の内服をしてたんです)
    今日帰ったら伝えてみます😊✨

• 5月15日
ママン

おめでとうございます♡妊娠していると思いますよ♡
わたしはフライングを朝にして陽性でたので、
検査薬を旦那の目の前に持ってたたき起こしました!笑
ねぼけてた旦那は、「ん?熱か?」と。
体温計に見えたそーです😑笑

今は2週間後の初診までどきどき待っているところですう☺️

• りーこ

りーこ

体温計に見えた!笑いました😂ほっこりエピソードですね♡
    ともママンさんも最近検査薬陽性だったんですね?おめでとうございます😊!!

• 5月15日
ミッチー

線見えますよ!
おめでとうございます✨

私も、生理予定日3日前にフライングしました。
夫には、まだどうなるかわからないけど~と前置きしてから伝えましたよ~。
お手洗いの見えるところに、夫にもわかるように、検査薬を箱と一緒に置いていたんですけど、気づかれずでした(笑)

• りーこ

りーこ

ありがとうございます!前置きして伝えてみようと思います♪
    うちも検査薬置いてても絶対気づかなそうです😂男性ってなかなかにぶいですよね!笑

• 5月15日
なぁたん

私も一昨日、チェックワンファストにて陽性反応でました❤️
生理予定日よりも5日ほど前でしたが。。。
昨日はドゥーテストではっきりと反応しました!!

旦那にはチェックワンファストで検査した際に出た瞬間叫んで寝室にいる旦那を起こしましたww

お互いにゆったりと迎えられたらいいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

• りーこ

りーこ

再度はっきり反応でたんですね!!おめでとうございます♡♡
    本当にお互い順調にいくといいですね☺✨

• 5月15日

私、妊娠検査薬見せても全然信じてもらえませんで、スルーされましたよ爆笑
あれにはびっくりしたw笑
検査薬は信用がないって言われて、日本の検査薬なめんなって思いましたもん
ので、病院行って確定もらってから言うべきやったなーとか思います

それか後数日後にもう一回検査薬して
濃くなったのを
プレゼント🎁にして
プレゼントあるのって渡して
サプライズもいいと思います!😌

• りーこ

りーこ

信じてもらえなかったんですか!😳99%以上の正確さ!と謳われていますけどね😅笑
    なるほど、サプライズという手もありますね♡

• 5月15日
ペコちゃん🍓

これは…🎊おめでた🎊ではないでしょうか?!

私は生理不順だったので待って待って検査👶をしました。
あまり早くの病院もダメだと聞いたので(笑)💧
また日数を空けて検査をされたら濃い線が出るかと思いますよ~

楽しみですね!!

• りーこ

りーこ

病院行くのが早すぎるとエコーで見ても何も分からないって言いますもんね😅とりあえず日にちをあけてまた検査薬試してみます♪

• 5月15日
  • ペコちゃん🍓

ペコちゃん🍓

そうですね。
    私自身も生理が遅れて2週間後ぐらいに行きましたよ。排卵日がずれていたりすると赤ちゃんの袋も確認出来ないようですしね…
    生理予定日1週間後に一度病院に連絡されてみたらどうでしょう?そしたら、いついつに何週目ぐらいなので来て下さいと言われる筈です。
    検査する時の緊張は嫌ですね…

• 5月15日
  • りーこ

りーこ

検査する時本当に緊張しますよね💦
    一度病院に連絡すると安心ですね!ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月15日