※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

33週5日で低置胎盤の可能性で帝王切開を検討中。同じ経験の方いますか?成功例を教えてください。

今33週と5日なのですか土曜日の検診で決定では無いがクリニックで産みたいなら低値胎盤だから帝王切開のが無難かもと言われました。
同じような方みえますか?また理由違っても無事帝王切開された方お話教えてください。

コメント

ももちま

わたしは緊急でしたが帝王切開でした😁💓

• まいまい

まいまい

返信ありがとうございます。緊急ということは陣痛きてからの切り替えですか?

• 5月15日
  • ももちま

ももちま

そうです。。

なので、最初の処置などをすべて分娩台の上でしました😞

あまり参考にならないかもしれないですよね😣💦すみません、、

• 5月15日
  • まいまい

まいまい

私はそれが怖くて最初から帝王切開にしようか考え中です

• 5月15日
ミルクコーヒー

私は2人目が帝王切開になりました。

低値胎盤ではありませんが、胎盤の機能低下と羊水の減少で陣痛の途中で心拍が下がる可能性が大との事で手術の2日前に帝王切開が急遽、決まり出産しました(>_<)

2人目で帝王切開だったのもあり、怖くてなかなか受け入れられず当日を迎えましたが元気に産まれて来てくれました☆

• まいまい

まいまい

不安で受け入れられないですよね。私も二週間後決めなきゃみたいで。元気に生まれてくれればそれが一番ですよね。

• 5月15日
みにゃほ

上のこの時38wの検診で赤ちゃんが降りてきておらず念のため骨盤の写真を撮影。結果、自然分娩でもいけるだろうけど途中でつまる可能性あると言われ安全のため帝王切開で出産しました。

• まいまい

まいまい

1人目帝王切開だと下の子もそうですよね。。。

• 5月15日
  • みにゃほ

みにゃほ

そうです。
    1人目は38w5d
    2人目は38w0dで出産しました。

• 5月15日