※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
家族・旦那

今日、元夫と久しぶりに会いご飯食べたり映画をみたりしていろいろと話…

今日、元夫と久しぶりに会いご飯食べたり映画をみたりして
いろいろと話そうと約束していたのですが....

元夫のLINEのアイコンをみると
黒髮なはずが金髪に。インスタやfbの写真も金髪で明らかプロの人に撮影してもらった感じでした。
また何カ月か前に新宿に引っ越して、新しいことをすると言っていた元夫。
まさかとは思いましたが、調べるとホストやってました。

ユーチューブにも載ってましたし。

仕事が長続きしないし、なに一つ続きません。

ほんとにショックてア然でした。
もう離婚してますし、私が口出しするのも可笑しいですが、この現実が受け入れられません。

コメント

離婚されたならもう関わらない方がいいのでは?と思ってしまいました(T-T)
久しぶりにご飯や映画は何のためですか?
養育費や取り決めで子供に会わせないといけないとかですか?もう関係ない他人と思った方がホストなんてされてるなら尚更気にしない方が良いと思います!女性の方が切り替上手いですしね👍

• えりゅー♡

えりゅー♡

そうですよね。
    言われた改めて思いました。
    なんのために会うんだと。
    ホストやるまでに落ちぶれた元夫となんて離婚して正解でした。

ズバッと言って頂き、ありがとうございます!
    スッキリしました^_^

• 5月15日

退会ユーザー

そうですよ(^-^)!えりゅーさんの選択正解だったって事ですし、関わらない方がいいです!
    心の良いよりどころみたいになれるのが元夫さんならまだしも、ショック受けたり不快な気持ちになる元夫ほどいらないものはありません!
    私は夫ではなく元父親に対してですが、両親が離婚してからは正直死んだものと思って暮らしてました笑!酷い言葉に聞こえるかもしれませんが、私の新しい未来には不要だと判断したのでバッサリです!
    そして今の幸せを手にしました♡

• 5月15日
💜

いくら元夫とはいえ、離婚されたのですからもう他人です。
なぜそんなにショックなのですか?
納得された上で離婚されたのではないですか?
いつまでも関わっていても誰の何の得にもならないはずです

人様の事を悪くいうつもりはないですが
私だったらそんな旦那と離婚して良かったなって凄く思うと思います😅

• えりゅー♡

えりゅー♡

それでも父親か?と思い、そこでショックを受けましたが
    もう他人ですし、ショックなんか受ける必要もないですよね。
    私はなにも考えてんだかとバカバカしく思いました。

背中を押して頂きありがとうございます!

• 5月15日