※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
サプリ・健康

ヤーズフレックスの休薬タイミングについて教えてください。PMS対策でヤ…

ヤーズフレックスの休薬タイミングについて教えてください。

PMS対策でヤーズフレックスを服用して5ヶ月経ちました。
これまで35日くらいで茶おりが出てきて休薬をしていたのですが、おりものシートで足りる茶おりであれば継続で良いという医師のコメントをネットで見ました。
今周期も35日あたりから茶おりがでているものの増えることはなく継続をしてみようと思っているのですが、生理前のような下腹部の違和感も出てきました。

皆さんの休薬をする目安の不正出血はどれくらいのものでしょうか。
休薬をしてしまえばいいのだと思いつつ、周期を延ばしたい気持ちもあり継続してみるのもアリなのかなと悩んでおります。

コメント