※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
妊娠・出産

予定日から3日過ぎて、義母が2週間来ているがストレス。明日検診で出産か心配。促進剤の話も早く出してほしい。別居後はストレスが軽減。

予定日から3日目超えて…早く出てきておくれ~(><)
上の子を見てもらう為に義母に2週間、
10日から来てもらってるけどまだ?まだ?って聞かれ過ぎてストレス😵
でも、入院中見てもらわなきゃいけないから我慢!!我慢(*꒦ິ³꒦ີ)
明日検診だけど、どうだろう?毎回病院の後に生まれそう?って聞かれるのもウンザリ…
1人目の時も13日超過したからな~(._."ll)
でも、今回は一ヶ月前まで働いてたり動いてたからちょっとは早く産まれてくれるかな~?って期待あったんだけどな😞
予定日1週間後じゃないと促進剤の話しも出ない…って言われたけど早く出して~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
半年前まで同居だったけど…別々に暮らす様になってから楽だったから余計ストレスに感じてしまう…。
上の子は喜んでるけど…ママはストレスだよ(._."ll)

コメント

ささなべ

きっと奏くんままさんのお腹の中が気持ちよくてゆっくりしてるんですかね(*^^*)
でも毎回「まだ?」は流石にストレスがたまってしまいますよね😭

• ささなべ

ささなべ

床を雑巾がけとかすると産まれるって聞いたことあります!

• 5月15日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    毎日今日はまだそう?と旦那、義母、実母から言われて本当まいります(´•ω•̥`)
    雑巾がけ、カーテンを洗ったり、スクワットしたり…何か疲れました😓

• 5月15日
  • ささなべ

ささなべ

私の姉の話ですが「もう出て来ていいんだよ~」って話しかけたらその日に陣痛が来たみたいです!
    こればかりはしょうがないことだから、ご家族もそんなに焦らせないでほしいですよね(T_T)

• 5月15日
Sakuraaa

私も予定日から3日過ぎてます、毎日義父母から体調どう?生まれない?って連絡が来ています...。
初産は遅れるし、ゆっくり待とうね〜って話してるのに次の日になれば同じ会話を毎日繰り返しているような...。
心配してくれるのはわかりますが、あんまりしつこいのはちょっと(;_;)
予定日超過中で、赤ちゃんに会うのが待ち遠しいですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    一緒ですね!!
    毎日言われるの辛いですよね(><)
    1人目の時なんか13日も遅れたので毎日誰かからまだ?と連絡がきてしんどかったです😵
    会うの楽しみですよね~\ ♪♪ /
    それだけしか楽しみないですがお互い頑張りましょう(ง •̀ •́)ง✧

• 5月15日