※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

終わってしまいましたが…皆さん母の日何をあげましたか?(。>д<)今日実母…

終わってしまいましたが…皆さん母の日何をあげましたか?(。>д<)
今日実母と会う予定なので何かとは思いますが
甘いもの苦手、花はいらないの性格なので
困っています😢
ちなみに甘いものは生クリームのショートケーキの様なのが嫌いで
ガトーショコラの様なのは好きです★
お酒大好き!(決まったビールしかのみません💦)
コーヒーも大好きなんですが
多分自分で良いの買ってるかな…?

飲食店の店長なので何か実用的なもの?とも悩みます😢

皆さんどんなものあげましたか~( ;;)?

コメント

ありきたりなのですが...
私からは花(くまの飾りとかもついてて、色々な種類のお花で出来てる鉢です)
主人からは手作りの革のブックカバーを送りました(’-’*)♪

多分母は私からのより主人からのに喜んでました😅💦笑

2児のママ

ハンドクリームとかはいかがですか?🤗仕事上手荒れやすいかなと思ったのですが…

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

両家共遠方ですが、昨日買いに行きました!(笑)
店舗から送ってもらうんですが、到着は16日の予定だそうです(^_^;)

両家親同士が会うことがほぼ無いので、毎年同じ物の色違いなどにしてます。
今年はこれからの夏に履けるように、女性用ステテコとソックス2足をセットにしてもらい、贈ることにしました。
お出掛け用の服もいいけど、家でゆったり履けるのもいいかなと思ったので(^^)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

義母はフルーツが好きなので、自分では買わないようなフルーツを買いました!

私の実母はいつも決まったビールしか飲まないのでビール一箱あげました。
義母は仕事を掛け持ちでやっているので2千円くらいのマッサージ機でした。何種類かあったので、息子に選んで貰いました😊

ぷにまな

コーヒードリップとマグカップあげたことあります!

あとは、ヘアーオイル、ハンドクリームならそこまで選らばないかもしれませんね🙋

顔パックとかも

うちは義理父には商品券あげました😂