※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

帝王切開が3回目で、手術前の不安や子供たちと離れる寂しさを感じています。

今日は3人目の帝王切開(^○^)5時起きで採血とかあるみたいなんだけど...。 こんな時間に目が覚めて寝れない(ToT) 手術の不安よりも 無事元気に産まれてくれるかと心配...。 お姉ちゃん達と1週間離れる寂しさ...。 あ~早く帰りたい_(._.)_

コメント

マロンクリーム

わたしは18日に帝王切開です!
昨日お産のしおりをじっくり読んだり、
入院に慣れようとネットせずスマホとテレビで生活していたのですが既に気が滅入っています汗💦笑
そして眠れないです。
入院まだしていないのにわたしもすでに早く帰りたいと同じ気分笑
できれば少しても眠れるといいですね!
元気に生まれてくること祈っています(*ˊᵕˋ*)
頑張ってくださいね❤️

• ミッキー

ミッキー

18日ですか(^-^)近いですね☆同じく夜眠れなかったらと思い 朝早起きして 旦那と子供達の夕食作ったりしてきたのですが...。やはり眠れず。 術後は痛みで眠れないのか...。疲れてぐっすりなのか...。 ありがとうございます☆ マロンクリームさんも元気な赤ちゃん産んでください(^○^)

• 5月15日
さと

いよいよですね( ・∇・)

頑張ってください❤️

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます(^○^) 無事産まれました(^-^)/

• 5月15日