※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠25週でお腹の変化や不眠などで心配事が増えています。同じような経験の方、アドバイスありますか?

妊娠25週です。最近よく、お腹がはるようになったり下痢になったり、不眠に、なったりと色々心配事が増えてきました。日々心配です。みなさんどうですか?眠れずこんな時間にすみません

コメント

お腹の張りが多いようなら病院に言った方がいいと思います(><)切迫早産などの危険性もあるので( .. )

KvK

私もお腹が張りやすい体質でよく張って全然散歩できなかったり、いきなり下痢したり、一晩眠らず朝を迎えた事もあります。。妊娠中の体ってよくわからないですよね。
ホルモンの影響って話もありますが、やっぱり気になる事があれば産院で相談してみるのがオススメですよ😄

ちびママ

こんばんは🌝✨
お腹の張りが続くようであれば、受診してみてはいかがでしょう?
何も無かったら無かったで安心して過ごせると思うので!

週数が進めば進むほど、わたしも体調が不安定な日が続きましたよ。

トイレも妊娠初期から夜中に10回以上通うほど近くて、ようやく眠りにつけそうと思ったらトイレ!という毎日で..

いまは出先でもトイレが近く、トイレの神様状態です 笑

ha-ta ∞

わたしも今25週目です!

この前の検診で開き気味になっていると言われ、お腹張るでしょう?と言われました。

検診前に新婚旅行で北海道に行っていたこともあったのでそれが影響しているのではないかと言われ、今安静と張り止めをもらっています。 不眠はありますよー!寝付けたとしても4時間ぴったりで起きてしまったり、時にはねれなかったり、場合によっては寝すぎてしまったりと様々です(๑º ロ º๑) ちょっと困ってますがホルモンの関係でと言われるので仕方ないのかなとおもってます!