※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
ココロ・悩み

アパートの前の住人が夜遅くに騒いでいて困っています。管理会社に相談しても改善されないでしょうか?

今住んでるアパートの前にアパートがあってそこの人が夜遅くに騒いでて迷惑です。
まだ今の所に住んで半年程なのですが、前のアパートに住んでる人が夜遅くになると何してるのかわかりませんが、窓を開けて大騒ぎしてます。大騒ぎしたいならせめて窓閉めて欲しいし、下とか隣の人はうるさくないのかな?と思うんですが前のアパートは住んでる人が少ないからか、そういう変な人が多いのか改善されそうもありません。
もともと引っ越して来た時に通りかかったら1階の端っこはゴミだらけ、洗濯物も斜めに干してる不思議な住人で2階は通路の所にいつもゴミ袋が置いてあって誰も片付けてないみたいで、管理人はいないのかな?って思っちゃいます。
同じアパートに住んでる人も上の子と近いお子さんがいる方もいるんですが、うるさくないのかな?って思っちゃいます。
こういうのって自分のアパートの管理会社に言っても改善されないのでしょうか?それとも言っても結局、前のアパートの管理人が何もしなければ改善されないんですか?

コメント

すうす

前のアパートの管理会社に連絡して解決する様お願いするのはいかがでしょうか?自分のアパートの管理会社から連絡先を調べてもらったりアプローチしてもらったりは出来そう…

• みくみくママ

みくみくママ

それが一番ですかね?(´・ω・`)
    でも今まで他の方や近所から苦情が来てなければ、ちょっと言いづらい気もしちゃって。管理会社に言ってみます。

• 5月15日