※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

逆子がなかなか治りません(´>ω<`)明日から9ヶ月です💦いつくらいから、帝王切開の話をされますか??

逆子がなかなか治りません(´>ω<`)明日から9ヶ月です💦いつくらいから、帝王切開の話をされますか??

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

上の子が予定日には治ってました♡
予定日に検診だったんですがその日までに治ってなかったら帝王切開の予約入れましょう。って言われてました♡

くまはちみつ

こんばんは
そろそろ話は出ると思うので、次の検診辺りに先生から言われると思いますよ。
あたしも1人目逆子が治らず予定帝王切開でした。
臍の緒が首に二重に巻いてあったそうです。
なので次も帝王切開になります。
だから帝王切開は3回しました。
出来れば直って欲しいですよね❗️
赤ちゃん〜直ってね
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ビーム💓
頭が下だよ〜❗️❗️
直ることをこちらからもお願いしときますね🎋

kro

私はずっと逆子でなおる気配がないので9ヶ月入ってすぐ位に予定帝王切開の日を先生が話してくれました。
37w5dで帝王切開の予定です!
あと10日なのでドキドキです。
逆子ちゃんなおるといいですね〜!!
ちなみに手術日決めててもギリギリに逆子が治ったら自然分娩に切り替えるとのことでした☆

キティちゃんもアラフォー

私は30週前後から逆子ちゃんになってしまい、その次の週の受診時に、帝王切開ならこの辺り。と言われました。
その後、治ったり逆子ちゃんに戻ったり…
今は治りましたが…

ひよこ

36週の健診日に帝王切開の日にちを決めました!

お腹の赤ちゃんがやや小さめだったため38週1日で帝王切開しました◡̈♥︎

ミルク

私も31-33まで逆子でしたよ〜!33wの健診で治ってなければ帝王切開の予約と言われてたのでギリギリでした。。
ただ、予約入れても逆子がまたなおればしなくなるので、まだ時間はあります♡
下半身あっためて、逆子体操(やっていいと言われていれば)、あとはお灸なんかも行ってみたらいいかもです!
私も色々やりました💦ホッカイロお腹に貼ったり、はらまきしたり、歩いたり…
歩くと頭が重いから自然に下にいくよ〜って先生が言ってました。ほんとかはわからないですけど>_<

ともちん

まとめての返事ですみません💦コメントありがとうございます‎╰(*´︶`*)╯結局帝王切開になりました!