※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
子育て・グッズ

神戸在住の1歳の男の子の誕生日に日帰りで楽しめるスポットを教えてください。

来月で1歳を迎える男の子がいます(^_^)

誕生日に、日帰りで出掛けたいと思うのですが
皆さんはどこか行かれましたか?

なるべく子ども優先で楽しめるスポットがあれば
教えていただきたいです😊

ちなみに、神戸在住です。

コメント

anchan♡

私は大阪在住で1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました😊
神戸在住とのことなので行かれたことありますかね?💦

  • カズボーイ

    カズボーイ

    アンパンマンミュージアムは、まだ行ってないです💦
    1歳の子に分かるの?と旦那に言われてしまい😞
    お子さん、行かれた時どんな反応でしたか?^ - ^

    • 5月14日
  • anchan♡

    anchan♡

    確かにわかるの?と言われたらわからないと思います💦
    アンパンマンミュージアム自体はそんなに広くないので1日中遊べる感じではなかったですが息子は楽しんでました😊
    アンパンマンミュージアムにあるペコズキッチンでお誕生日のお祝いをして数時間遊んだ感じですが楽しい1日になりました💗

    • 5月15日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    アンパンマンミュージアムをHPでみたら、
    いろいろお祝いしてくれるみたいですね😊❤️
    数時間だけでも楽しい1日になりますよね💕

    • 5月15日
ゆう

私は茨城在住なのであまり参考にはならないと思いますが、うちは息子の誕生日にスカイツリーとすみだ水族館に行きました٩( 'ω' )و
スカイツリーはあまりよくわかってませんでしたが、水族館の方は大喜びでした!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    水族館いいですね^ ^
    神戸にも水族館あるので参考にさせてもらいます^_^

    • 5月14日