コメント
anchan♡
私は大阪在住で1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました😊
神戸在住とのことなので行かれたことありますかね?💦
ゆう
私は茨城在住なのであまり参考にはならないと思いますが、うちは息子の誕生日にスカイツリーとすみだ水族館に行きました٩( 'ω' )و
スカイツリーはあまりよくわかってませんでしたが、水族館の方は大喜びでした!
-
カズボーイ
水族館いいですね^ ^
神戸にも水族館あるので参考にさせてもらいます^_^- 5月14日
カズボーイ
アンパンマンミュージアムは、まだ行ってないです💦
1歳の子に分かるの?と旦那に言われてしまい😞
お子さん、行かれた時どんな反応でしたか?^ - ^
anchan♡
確かにわかるの?と言われたらわからないと思います💦
アンパンマンミュージアム自体はそんなに広くないので1日中遊べる感じではなかったですが息子は楽しんでました😊
アンパンマンミュージアムにあるペコズキッチンでお誕生日のお祝いをして数時間遊んだ感じですが楽しい1日になりました💗
カズボーイ
アンパンマンミュージアムをHPでみたら、
いろいろお祝いしてくれるみたいですね😊❤️
数時間だけでも楽しい1日になりますよね💕