※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか?女の…

このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか?
女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、
がっつり男顔ボーイです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありでしかないです🤤💕

RiKoママ

いやっ、全然男の子大丈夫です、可愛い🥰

はじめてのママリ🔰

全然アリです!
姉のお下がりを弟に着せたりしてますし🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです💕