※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

第二子治療のためにクリニックに通っており、生理がきたのでクリニック…

第二子治療のためにクリニックに通っており、生理がきたのでクリニックへ行き移植に進む予定でしたが、その際のエコーでまさかの胎嚢が確認でき、自然妊娠が発覚しました。

私が生理だと思っていたものは不正出血だったようです。
現在不正出血が5日続いています。
大量ではなくおりものに混ざる程度から終わりかけの生理くらいで、おりものシートでは不安、ナプキンだと過剰、くらいの量です。

初期の出血は卵の問題でこちらが何かできることはないと分かってはいるのですが、出血がない人よりある人の方が流れる確率は高いと感じているのでとても不安です。

現在タイミングの時期的に5wくらいなのですが、その時期に継続して出血があった方のお話が聞きたいです。
またこの時期で胎嚢4mmは少し小さいですか?見えるだけでよしですかね?

コメント

猫缶

3回妊娠しており、3回とも不正出血ありました💦胎盤ができて安定しました
そのうち1回は流産も経験していますが出産できた時の不正出血との違いを感じられませんでした😂
病院にも何度か行きましたが大量の出血でなければ様子見と言われるだけでそこまで心配するほどではないという感じでしたよ!