※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10周年を祝うためのアイデアを探しています。子どもたちの習い事で旅行が難しく、旦那は何も考えていません。出かける以外に何か良い方法はありますか。

10年の結婚記念日が数日後(平日)で、少し前までは旅行にとか思ってたのですが子どもたちの習い事で行けそうになくそうなったら何して良いか分からなくなりました🤣

子どもたち置いてレストランとかも別にって感じだし…
だからと言って毎年何もしないから10周年くらいなんかやりたい気持ちはある。旦那は何も考えてないです(笑)

どっか出かける以外に何かやりましたか?
多分ご飯行っても焼肉とかになるかと(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

10周年おめでとうございます✨
毎年何もしていなかったのなら焼肉だって記念になりますよね😊
スイートテンダイヤモンドでもいーし、高価なものじゃなくたって記念になるものを購入ってのもいーのではないでしょうか。
あとは家族写真を撮るとかもおすすめです!