※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

クリアブルー検査で薄い線が出た13日目、陽性でしょうか?旦那は線が薄いから元からの線と言います。生理予定は明日。

高温期13日目なんですがクリアブルーを使ったんですが写真では分からないぐらい本当に薄い線が出たんですが陽性ですか?
旦那は元からの線じゃないと言います!
検査してすぐに薄~い青い線です。かなり薄いのです。
明日が生理予定なのでドキドキしています!

コメント

HIKARI

私も高温期12.13日目ぐらいでクリアブルー使用しました!私もうっすらだったので自信がなく、たくさんたくさん調べましたが、うっすらでも細くても、時間内に出ればそれは陽性です(^^)💓

• わかにゃん

わかにゃん

時間内にうっすら出ました!
    HIKARIさんも同じだったのですね。私も検索ばっかりしています。この前妊娠してたら嬉しいです♪

• 5月14日
  • HIKARI

HIKARI

それでは確実に妊娠しています(^^)おめでとうございます💓

• 5月14日
  • わかにゃん

わかにゃん

ありがとうございます!
    生理も来る気配がないので期待大です!

• 5月14日
もも

こんばんは✨
私もフライングで検査して目でよーーーく見ないとわからないぐらいの線が出ました。3日後ぐらいにまた検査すると、濃くなりましたよ(*´∀`)
良い結果なことを願ってます。

• わかにゃん

わかにゃん

私も目でよーーーーーくよーーく見ないと分からないぐらいなのです。
    今までフライングしてもどんなに見ても角度変えても真っ白だったのですが今回は初めて1分以内に線が見えてきたのです!かなり薄いですがずっと見てたら見えてきたのです!
    ももさんもおめでとうございます。
    よい報告出来るといいです。
    2~3日後生理がなければ検査してみます!ももさん

• 5月14日
わかにゃん

最後にももさんってなってしまいました(笑)
打ち間違えです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

写真でわからないくらいの線で、私の時は陰性だったことが何度かあります(´;ω;`)
薄さの加減にもよりますが…
はなさんの結果が良いものだと祈っております♡

• わかにゃん

わかにゃん

色々調べたんですが蒸発線の可能性も高いと書いてありました!
    今日が生理予定日なので様子をみてみます!
    りおんさんは今妊娠さんですね!おめでとうございます!

• 5月15日