コメント
ママリ
3月の土曜日は1年で1番混雑しますのでまずはそこを覚悟された方がいいです!💦
あとは課金出来るものは課金するのが良いと思います⭕️
何に乗りたいか、パレードは見るのか、などによっても回り方は変わってきます🙂
ママリ
3月の土曜日は1年で1番混雑しますのでまずはそこを覚悟された方がいいです!💦
あとは課金出来るものは課金するのが良いと思います⭕️
何に乗りたいか、パレードは見るのか、などによっても回り方は変わってきます🙂
「子連れ」に関する質問
20代シングルマザーです。 再婚願望的なものはないのですが これから1人で子育てしていくのか〜という漠然とした不安があります。 あと子供が1人なのでもう1人子供欲しかったな〜とか。 兄弟いる=幸せ、とかいう考え…
保育園に9〜16:00で預けてます(育休中) 朝保育園に登園すると年少以上は遊戯室でテレビを見る準備… ん?と思ったけど(いつもは積み木や絵本ブロックで遊ぶので)帰って息子に聞くと 👦🏻「サッカー応援してた」 「でもつま…
ママ友との宅飲み。 地方の平凡な家庭の集まりなんですけど、何を持っていけばいいですか?色々教えてください! 役員さんたちで、お店では何度も飲んだことがあります。今回は子連れだったり、1人で来たり色々です。 私…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
1年で一番混むんですね😳
子供が小さいので乗れる物、待ち時間が少ない物に乗ろうかなぁとざっくり考えていました!
パレードはたぶんじっとして待っていられないので、立ち見程度で見られたらで考えています!
ママリ
パレードそこまで興味ないのであればパレード中は一気に小さめ、中くらいのアトラクは待ち時間下がるのでオススメです🙂
お子さんがみんな乗れそうなハニーハントのPPはすぐになくなるので出来るなら早めに行かれるのが良いと思います🙂あとはDPAがあるものはDPAを購入するのも便利です!
はじめてのママリ
ハニーハントですね!
ありがとうございました!!