※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

上の子が4歳下の子がまだ一ヶ月なので土日は旦那、義両親が上の子を見…

ごめんなさい愚痴です。上の子が4歳下の子がまだ一ヶ月なので土日は旦那、義両親が上の子を見てくれてます。義祖母が調子悪いのですが、義両親がよくしてくれています。さっき旦那が息子を連れて帰ってきたのですが、わたしの母が息子の柔軟剤の匂いキツすぎて吐き気するわーと旦那に聞こえるようにいいました。しかも母の日のケーキも買ってきてくれたのにお腹痛いし食べれへんわー。と。旦那のことを嫌ってるのは分かってるのですが大人としてどうなんでしょう?ありえないですよね。

コメント

ゆりママ

ありえないですね
私だったら連れて行きたくないです

  • ぴより。

    ぴより。

    ありえないですよね。
    実母ですが恥ずかしいです。

    • 5月14日