退会ユーザー
東京だと、遊び場が結構あるのでよく遊び場に連れて行ってました!
後楽園にあるアソボーノ!が大きくてプラレールがあったり、大きいボールプールあったりして楽しいです♪
ちなみに…東京ではなくなるのですが、大宮の鉄道博物館はどうでしょう?
電車系が好きなら楽しめるかと思ったので😊
退会ユーザー
消防博物館、警察博物館、地下鉄博物館、東武博物館
都電荒川線乗って荒川遊園地なんてのも楽しめますよ(⌒▽⌒)
退会ユーザー
東京だと、遊び場が結構あるのでよく遊び場に連れて行ってました!
後楽園にあるアソボーノ!が大きくてプラレールがあったり、大きいボールプールあったりして楽しいです♪
ちなみに…東京ではなくなるのですが、大宮の鉄道博物館はどうでしょう?
電車系が好きなら楽しめるかと思ったので😊
退会ユーザー
消防博物館、警察博物館、地下鉄博物館、東武博物館
都電荒川線乗って荒川遊園地なんてのも楽しめますよ(⌒▽⌒)
「動物園」に関する質問
夏休みのテーマ 小学生のお子様をもつ皆様、もうすぐ夏休みですね。 我が家は、毎年夏休みのテーマを決めて過ごしています。 昨年は、「動物と触れ合う」がテーマでした。都内近郊の触れ合える動物園や動物カフェに行き、…
住まいリフォームと言う会社が訪問に来ました。エコキュートのメンテナンスを無料でやるのでという内容でした。 東山動物園のコアラのスポンサー、名古屋グランパスのスポンサーをやっているくらい怪しい会社とかでは一切…
愚痴です。これって普通ですか?ありがたいですか? 乱文失礼します。 夫はいつも当日の朝になって長女と遊びに行くといいます。 近所の公園とかではなく、電車やバスを使って行くような水遊び場や動物園、水族館などで…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント