※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄い陽性で、生理予定日にしては薄いと感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。経過の写真も見せていただけると嬉しいです。

こんばんは◡̈⃝

妊娠検査薬、ドゥーテストについてです。
本日、予測では生理予定日で、朝一検査薬をしてみましたところ、極薄な陽性?が出ました。
写真では見づらいですが。

生理予定日にしては薄い気もするのですが、このような薄さで妊娠されてた方はおりますでしょうか?

あと数日で結果は出るのは分かってはいるのですが、少し夢を見たいなと。笑

もし宜しければ、経過のお写真もあればぜひ見せて下さい❁

コメント

写真はありませんが、高温期16日目にはくっきりでしたよ✨

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

コメントありがとうございます。

そうですよね!
    私も、正常妊娠では16日目には濃かったなーと思いつつも、期待したい気持ちもありという感じです。笑

• 5月14日
s♡

私は生理予定日でドゥーテスト試したらもう少し線が濃く出ました(><)
でも排卵日のズレなどあるかと思うので、待ち遠しいですね^^*

メロンぱん

私は生理予定日の1週間ぐらい前から生理予定日まで毎日してました笑
排卵日のズレなどで濃さが変わってくると思うので、あと2日もすれば結構濃くなると思いますょ☆
妊娠されてますよーに☺❤

ちーちゃんmama♡

生理予定日三日前からの経過です!
一日置きに検査薬していました☆