コメント
まままり
親族からは会費と別にお祝いを包まれると思うので、会費のみでお願いするといいかもしれないですね(^^)
まままり
親族からは会費と別にお祝いを包まれると思うので、会費のみでお願いするといいかもしれないですね(^^)
「親」に関する質問
ママっ子の子ども! パパでは手がつけれない。 ママが少し家でたら、 泣き喚いて、ママ探しに行こ〜 って言う様な子です。 そんな子を育ててる親御さんいますか? 子ども産んだ後の入院中4日間どぉでしたか?
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
外食でのお子様ランチとかお子様セット、超少量とか選べたらいいのに…子供は完食できて嬉しい、親は食べ残し無理に食べなくてよくて嬉しい、お店も提供量もロスも少なくて嬉しい、、、 少量すぎてもお店としてはオペレー…
家族・旦那人気の質問ランキング
Toto
あ、そういうことか!なるほど腑に落ちました(´ν`).。oO
マナーに疎くてさらに高額なのでビビってました…笑
ありがとうございます!!