※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

旦那についての相談です。結婚3年目で、娘は1歳4カ月です。低収入で転職…

旦那についての相談です。結婚3年目で、娘は1歳4カ月です。

低収入で転職しましたが、結婚して3年間貯金できず、ましてや旦那のガソリン代やお小遣いを私の給料から補っていました。転職したばかりなので、今後いくらもらえるか正確なものはわかりません。私の方が年収120万も多く、夜勤もしていますが、それでも家事は手伝ってくれず...また、勝手に2人にお金を貸して18万円返ってきません。ましてや喧嘩したら話した内容は覚えていないと言い、前回は胸ぐらを捕まれたのにそれすらも記憶にないそうです。

胸ぐらを捕まれた以来、一線引いてしまっている自分がいます。いまは単身赴任していて、8月から一緒にまた住みますが、いまのところは保育料の半額しか出してもらえず、他の生活費は各々しています。娘の保険やオムツ、ミルク代はすべて私が支払っています。漠然とこのままうまくいかないような気がします。いまの段階で冷めたからと離婚を考えるのは早いでしょうか?

コメント

ぷに

(^_^;)私なら考えます💦

喧嘩を覚えてない?ばかじゃないの?人を傷つけて知りませんでしたって。。なしです💦

お金もロクにいれない。。
漠然とというか人柄的に暴力的で人に勝手にお金を貸す。それも事実かどうかと思いますが勝手に18万も貸すなんて信じられません。

信じられない要素次殴られる気しかしないです。。

離婚考える理由だらけです(^_^;)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    やはり離婚はよぎりますよね?(´;Д;`)会社でも殴り合いをしてきたり、情けないです...次は殴られそうですよね💧

    • 5月14日
  • ぷに

    ぷに

    よぎるどころか離婚します(^_^;)
    子どものために!

    そもそも、喧嘩っぱやい人が嫌です💦
    人殴ってもあいつが悪いからだろ!とか平気で言いそうです💦
    それでも殴らん人おるからな!って思います(^_^;)
    後お金にルーズも。。お金にルーズは信用できません(^_^;)
    人に迷惑かけるか家族に迷惑かけそうで嫌です。。

    8月までに様子見てですね(^_^;)決して間違った選択じゃないと思いますよ😊

    • 5月14日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    とりあえず3人で暮らしてみてから!とは思いつつ、暮らすのが嫌になってきてるのが本音です(´;Д;`)娘に何かあってからでは遅いし...殴っても何とも感じないんだと思います。旦那も母子家庭で育ったからか、父親像がわからないようです💦

    • 5月14日
♪

うちの夫とにています!単身赴任ではないですが!
私は耐えられなく 娘も顔見ればギャン泣き 声聞こえれば怯える ので今実家に避難しつつ 次の平日休みの日に家庭裁判所行ってきますよ!

離婚考えてしまうのが当然かなと私は思います!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    まだパパには懐いてるというか怖がってる感じはないんです(´;Д;`)

    胸ぐらを掴まれ、私もつかみ返した場合は同罪でしょうか?

    • 5月14日
かりん

あり得ないです!
絶対離婚します!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ですよね(´;Д;`)なんか感覚が狂ってきちゃって、わからなくなりました💦

    • 5月14日