※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティー
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。ディズニー先行招待当選。赤ちゃんのこと考えて行ってもいいですか?

切迫早産で入院せず自宅安静していて、指示はとけたのですが、ディズニーはまずいですかね(*_*)スティッチの新しいアトラクションの先行招待が当たったので行きたいな〜と考えてますが、赤ちゃんの事を考えたらやめた方が良いですかね?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

まずいと思います(´×ω×`)

自宅安静の指示がとけたとはいえ、無理をすると本当に早産になりますよ。

残念ですが、誰かに譲るとかして今回は諦めたほうがいいと思います。

赤ちゃん大きくなったら、家族で行ったらいいじゃないですか(っ^ω^c)

mi

私もまずいと思います。
多分またなにかあったら今度こそ自宅安静では、なく入院だと思います…(>_<)

☆奈緒☆

私は結婚記念日の旅行を切迫早産でなくなく諦めましたぁ(T^T)
自宅安静の指示がとけても、歩いたりたったりしている時間長ければそれだけ負担かかりますし、人混みですし。
何かあってからでは遅いので、今回は我慢してみませんか?

テレホン

何かあっては手遅れですよー!今は身体と赤ちゃんを大切にすることが第1だと思います。行きたい気持ちもわかりますが、母としての第一歩ですよ!

hiyuta

わたしも切迫早産で
楽しみにしていた
「ディズニーオンクラシック」
諦めました(;_;)

出産して落ち着いたら
思う存分好きなことしてやりましょー\(^o^)/

今だけの辛抱と思って我慢です(;_;)

ベティー

ありがとうございますm(__)m
今だけの楽しみに為に子供を犠牲にできませんよね😊今は元気な子供を産むことに専念したいと思いますm(__)m