※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

生理開始から排卵日まで、最長どれくらい長引く事がありますか?26日とか遅過ぎでしょーか?

生理開始から排卵日まで、最長どれくらい長引く事がありますか?
26日とか遅過ぎでしょーか?

コメント

ぴーちゃん

生理周期によりますが、生理の14日前に排卵してるので、40日周期なら25日とかですね!

リーヤン

なるほど‼︎
4月に流産してから初めての生理が終わって、基礎体温と排卵日検査薬で自分なりにタイミングみてたんですけど、基礎体温はガタガタだし、検査薬も無くなってしまって、今回は無理かなぁって思ってたんですけど、最近少し体温上がって今日ガクッと下がったんです。
生理の周期もバラバラだし、今回の生理もなかなか来なくて薬で起こした生理なので排卵日も遅れたりするのかなぁと思って質問させてもらいました‼︎
クロミッドも飲んだので排卵すると思うんですけど💦

ゆう

26日後に排卵したことありますよ。生理不順なので卵胞チェック行っても先生がびっくりするくらい成長する期間がバラバラです

リーヤン

そぉなんですかぁ😄
生理不順だと排卵日も不順なんでしょーか💦
生理が来るまで諦められないです😓

ゆう

排卵日も不順です。排卵しないと生理始まらないです

ふな

私は31から33周期に落ちついていたんですけど、
排卵検査薬が一向に陽性にならずわたしも無くなりました( ̄▽ ̄)

で5日間使えず新しく届いたのでまた検査していったらD26日で陽性になりました!!

基礎体温もD27で上がりだしました!!
排卵が遅れている可能性もありますよね(^^)

リーヤン

同じですね😁
私も新しく検査薬注文してるんですけど、海外のやつなので届くの遅くて諦めてます💦笑
26日で陽性になったってことは私にもまだ望みはありますかねぇ😙
いつ排卵しても大丈夫なように一日置きで頑張ってました😅笑