※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子が、下痢から便秘気味になり、固形の離乳食を食べています。ミルクは乳糖不耐症のものといはいをミックスしています。固いうんちで大泣きすることがあり、痔の可能性を心配しています。病院へ行くべきでしょうか?

7ヶ月半の男の子です。
下痢からの便秘気味になってます。
それと離乳食も潰せるくらいの固形にしました。

ミルクは乳糖不耐症のものとはいはいをミックスしてます。
下痢はなくなりましたが、うんちが固くする度に大泣きします。
うんちには固形の人参があったりします。
見た感じ切れてたり痔になってる感じはないですが、中の方が痔になってたりするんでしょうか。

うんちが固いのは確かなんですが…。
経験ある方いませんか?
病院へ連れていった方がいいですか?

コメント

deleted user

中の方が切れてる可能性がありますね😓💦子供じゃないですけど、私が産後切れ痔になって激痛すぎて病院行ったら中の方が長く切れてると言われました😭
もしかしたらそんな感じで痛くて泣くのかもしれないですね💦病院に行ってお薬もらったりしたほうがいいと思いますよ😄