※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

今日は母の日。皆さんは義母さんに何か贈りものされましたか?うちは新婚…

今日は母の日♡
皆さんは義母さんに何か贈りものされましたか??
うちは新婚で初めての母の日です、前々から旦那さんにお花でもプレゼントしない?と相談していましたが、いらないの一点張り。
せめてケーキだけでも買っていかない?と言いましたが、なんのケーキ?今日じゃないとダメなの?と行く気ゼーロー...
せめて電話の一本でも掛けて、って言っても何もしてくれません∑(゚Д゚)
私未だに旦那さんのご両親の携帯の番号を知らず...
連絡したくても出来ませんでした(><)


今日1日が終わってしまう前に電話...
明日は絶対ケーキ買って行こうと思ってます!
今日本当は行きたいのに:(;゙゚'ω゚'):
明日だと昨日何してたのとか言われてめんどくさそうなのに..
結局私のせいにされて、出来ない嫁って思われるだろうな...とほほ
愚痴になってしまいましたw

皆さんにとって素敵な母の日になりますように♡

コメント

deleted user

私は息子の写真が入ったアルバムを贈ろうと思ってます( ´∀`)

私の旦那もいいよ、いらないよと言いますが私の誕生日にお金を頂いたので、、💦

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    コメントありがとうございます^_^
    とっても素敵なプレゼントですね♡きっとお義母さんもよろこばれますね!!

    そしてお金...羨ましい笑
    私の誕生日なんてきっと覚えてない笑

    • 5月15日
deleted user

私も新婚で今回初めての
母の日でした😊✨
明日も会う予定ですが、
明日は旦那の親戚もみんないるので
先週フライングして渡しましたが🤣

私の旦那も今までそんな事
した事ないからいいよ!と
言いましたが、私が勝手に
買って一緒に渡しました😊
嫁の顔があるんだからそこを
大事にしてくれよ〜って
なりますよね💦笑
旦那がいいよ!って言ったからと
言って何もやらずにいて気の利かん
嫁なんて思われたくないですよねw

明日ケーキ買って届けるだけでも
喜んでくれると思いますよ😍❣️
私も本来なら明日渡す予定
だったので🤣💦
気を付けて行ってきてくださいね😊🎶

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    そーなんですよ、嫁の顔があるんだよ!言わせないでくれよ、その言葉って頭の中で悶々としてしまいました💦結局電話すらせずお互いイライラ?旦那さんは自分の部屋にこもってひたすら掃除してますよwこの時間になってもゴロゴロしてます←迷惑w

    喜んでくれるといいのですが..

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー
    ありがとうございます😊💕
    昨日ケーキ喜んでもらえましたか?😀

    そして旦那さん🤣ww
    旦那さんがイライラする理由が
    私にはわかりませんが😭💦
    でも自分の部屋を掃除するのは
    私の旦那にはないので尊敬します😍

    • 5月16日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    お返事がおそくなりました😫💦
    ケーキ喜んでもらえました👌
    でもケーキだけってのが微妙なので今度お食い初めの時に何か用意して行こうかと思います笑 今更ですがw

    旦那は自分のテリトリーが汚れているのが嫌で、休みになるとどこかしら掃除してますw でもトイレ風呂食器洗いなどは絶対にしませんw今日もひたすら掃除してました笑

    • 5月21日
あいあい

男の人はそうなんですかねー。
結婚して最初の年は主人は、今までした事ないとか言って、花代出すのさえ渋ってましたよ(笑)
こういう事はちゃんとしないとダメなの!とプリザーブドフラワーのガラスの器入りと、手作りケーキをプレゼントしましたよ(^^)
2年経ってまだ飾ってるので、2年目からはカーネーション一輪と手作りケーキを持って行っています(^^)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    お義母さんプレゼント嬉しかったんですね♡飾ってあるとこちらまで嬉しいですもんね!
    今日は終わってしまいましたが、明日トライしてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月15日
me!

ひとまず毎年花を買って旦那に持っていかせてます😂

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    いいですね!
    それも手ですね!
    来年は孫とともに花をもたせてみます(≧∀≦)

    • 5月15日
ゆうかまん

わかります😂
うちの旦那もそんなのいらん!って言われますが(笑)
去年初めての母の日だったのですが、旦那の名前で送りました\( ˆoˆ )/

なんで男の人ってそうなんですかね🤔?
あんたのためじゃない!って言います(笑)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ちゃんと旦那様をたてて素敵です♡もう母の日がこんなんで、父の日は大丈夫か不安になってきました笑

    • 5月15日