※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に恥骨が痛み、歩行が困難です。退院までに前向きに歩けるようになりたいのですが、恥骨結合離開の方はいつ頃から前向きに歩けましたか。

出産直後から恥骨が痛くて足が前に出せず、初日はトイレに行くのもやっと、ベッドの乗り降りもどうするか試行錯誤しながらでした。2日目からは時間はかかりますが、なんとか後ろ向きで歩きながらトイレや洗面、ご飯などは出来ています。
歩くスピードが遅くて退院日までには前向きで歩けるようにしたいです。
恥骨結合離開になられた方は、いつ頃から前向きで歩けるようになりましたか? 

コメント

ゆっち

残酷なお知らせですが…
1ヶ月位は痛いです。。。恥骨、地味に痛いですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    調べても調べても1ヶ月が最短なことが多いですね😥
    関節痛の中でもかなり痛い方みたいですね、、日にち薬だと思い入院生活頑張ります😭

    • 2月8日