![ぴーち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![みけ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みけ
お疲れ様です😭💦読んでいて胸がギュッとなりました💦
保育園の迎えの時間って本当にあっという間ですよね…。
時短勤務ってことは普段はフルタイムで働きたいのに、子育てのためにセーブしてるんでしょうね😭
お家ではお子さんと一緒の時間をどうすごされていますか?
私も時短勤務中で、帰ってから子供との時間が長く息切れすることがあります💦
ただ私は一人で見せなきゃYouTubeもテレビも全然ありなタイプで、夕飯の準備しながら「楽しいね」「面白いね」と相槌を打って子守している気でいます😌💦
私も人の顔色を窺ってしまい、なんでも完璧にやらなきゃ(嫌われる)と人に恐怖心があり、いまだにママ友一人もいません!
ぴーちさんは本当に一生懸命子育てされてます!子供との時間が苦痛でもフルタイムに戻さずにイヤイヤのお子さんを迎えにいくなんて、愛以外何がありますか?
ぴーちさんはちゃんとお子さんと向き合って仕事も家庭にもしっかり責任感をもって見えるんだなと感じました☺️
むしろ頑張り過ぎなのでガス抜きできるといいのですが💦
どうかどうかゆっくり休んでくださいね😭
コメント