※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ちぃ♪
家族・旦那

自分だけ仕事で疲れてるみたいな雰囲気やめてほしい。子供は下痢が1週間…

自分だけ仕事で疲れてるみたいな雰囲気やめてほしい。

子供は下痢が1週間以上続いてオムツ替えも1日10回。こっちは心配で色々調べたりしてるのに、そのうち治るだろって‥

昨日から鼻水もちょっと出て寝れないのか夜中もグズッたりして起きちゃったのは分かるけどそれは私も同じなんですけど。朝は9時まで寝てたじゃん。こっちは子供と一緒に7時前には起きてるよ。また昼寝もしてさ。

1日中一緒に居れていいよなーっていうなら休みの日1日くらい面倒見ててくれればいいじゃん。
少し一人の時間ほしいなって思ってもこっちは無理なんだよ。
自分がやる事ない時だけ相手するっていうスタンスやめてほしい。

愚痴です。すみません💦

皆さんの旦那様はこんな事ないですか?

コメント

息子に溺愛母親

あります!!(*`ω´*)

• ♪ちぃ♪

♪ちぃ♪

返信ありがとうございます。
    ありますよね!

• 5月14日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

うちの旦那も、いつも一緒にいれていいねーって言われました!(*`ω´*)
    カチンときますよね💔

• 5月14日
  • ♪ちぃ♪

♪ちぃ♪

休みの日とかしか触れ合わないからですよね😑色々と制限されるのは母親だけだから男には大変さ分からないでしょうね💦

• 5月14日
抹茶ん

うちの旦那は基本病院に連れて行かなくていいっていう人です…
私がグチグチ言う連れて行ってもらってます😃
母親って自分の時間無いですよね💦
子供が寝たからってする事あるし子供起きちゃうし💦

• ♪ちぃ♪

♪ちぃ♪

返信ありがとうございます。何かあってからじゃ遅いので連れて行ってあげたいですよね😓
    寝てる間にやらなきゃって事ありすぎて本当に自分の時間ないです😂

• 5月14日
  • 抹茶ん

抹茶ん

足があれば私が連れて行くのですがないと連れていけなくて💦
    その時だけでも協力してくれたらいいんですけどね😓

• 5月14日
  • ♪ちぃ♪

♪ちぃ♪

私もそうです💦
    近くの小児科行ってますが下痢がなかなか治らずセカンドオピニオン的に別の病院行きたいと思ってるんですが、どこも一緒でしょと言われて困ってます😭

• 5月14日
コキンちゃん

育児してみて思ったのですが、仕事してる方がよっぽど楽ですよね!
子どもに合わせて全て行うので自分の思うように物事進められないし、それこそ病気したらいつも以上に手がかかるし、心配だし、出来る事なら代わってあげたいって思います(>_<)
本当に1日預けて見てもらえるとどれだけ大変かよくわかってもらえますよね!

うちは育児も家事もよく手伝ってくれる方で労ってくれたりもしますが、それでもイライラする事もあります(⌒-⌒; )

• ♪ちぃ♪

♪ちぃ♪

返信ありがとうございます。
    本当にそう思います!
    やろうと思う事を思い通りに出来ない事ほど疲れる事ないですよね。

育児どころか家事してくれるの本当に羨ましいですー😲

• 5月14日