※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもが発熱し小児科に行った際、待合室で他の患者がスタッフに対して激しく怒っていました。子どももいる中で、そのような行動が影響するのではないかと感じました。病院での「ヤバい人」を見たことがありますか。

子どもが発熱(結果コロナ)したので、
午前中に小児科に行ったのですが、
待合室に入った瞬間に

『(あんたら)しっかりせぇやぁ!!!!💢』

…と、捲し立てる方がいました。

入ってすぐだったので詳しいことは不明ですが、
どうやら病院のスタッフさんの案内?対応?に不満があった模様です。(その後も終始タメ口で怒り口調だったので)

仮に案内や対応が怒りの原因だったとしても、
そこまで捲し立てるほどのことか…と思うほど。
それに子どももいたので『子どもは親の背中見ているんだな』とも思ったり。。。

みなさんは病院で『ヤバい人』見かけたことありますか…?

コメント

hoooo

小児科ではないですが
夜間救急とかいくとそういう奴
たくさんいますよね😂
まじで迷惑なんで帰れやって思います(笑)

はじめてのママリ🔰

小児科ではないですが病院で受付やってます。受付が混むため30分前に来院するように案内されて用紙も渡されてるはずが、5分前に来院。「予約時間すぎてんだよ!何分待たせるんだ!早くしろよ!」は、日常茶飯事です😭