※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊娠・出産

つわりが早く治ることに不安を感じています。11週でつわりが治るのは早いでしょうか?心配しています。

11w2dになる初マタ妊婦です!

9週後半に入った頃からつわりが酷くなって、今週いっぱいはずっと吐いて食べれない生活でした。
昨日くらいからちょっと落ち着いて、食べ物も食べれるようになってきたのですが、出産経験のある友達につわりが治るのが早すぎると言われ、不安になりました…。
11週でつわりが治るのは早すぎるんでしょうか…?
お腹の子に何かあったのではないかと心配になっています😭

コメント

個人差があるので早すぎる遅すぎるはないと思います☺︎︎

らぴ

つわりが無い人も居るんで上の方も言ってるように個人差だと考えましょう!
お友達も自分の経験だけで決めつけるなって感じですね!

早い遅いないと思います

早く終わればラッキーと思ってください

それか
たまたま
軽くなってるだけかも知れません。

悪阻があっても
赤ちゃんが亡くなってることもあるので、
余り考え過ぎないでいいと思いますよ😊

いぶまま♡

私なんて、まだつわりがありますよー
早く終わる方もいれば産むまでの方もいるので、早ければラッキーですよ!

サヤ

私は妹とほぼ同時妊娠(予定日も4日しか変わりません)ですが、私は未だにつわりがあり、妹は9週目で終わりました。

個人差があるので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ♫

rikariel

私も11w2dです!
6wくらいからつわりがありましたが、ここ数日つわりがなくなり、割と食べられるようになってきましたよ☺︎