※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

夜中に寝返りで泣いておっぱいを欲しがる8ヶ月の男の子。対策や継続期間について相談です。

8ヶ月の男の子を育てています。
夜中に寝返りを何回もうち、クルッとなっては泣き、そのたびおっぱいを加えさせて寝かせるの繰り返しで、母子ともに寝不足です😢

何か対策とかありますかね?
いつ頃まで今の状況が続くのでしょうか?😅

コメント

yuumi

寝返りを減らすように、体の両脇に座布団などでガードするといいですよ꒰*´∀`*꒱

• さみ32

さみ32

ガードしちゃって大丈夫なんですね!早速試してみます。
    コメントありがとうございました🌼

• 5月14日
こざぶ

うちも7ヶ月くらいから突然寝相が悪くなりしばらくの間寝返りしては泣き寝返りしては泣きの毎日でした(^o^)
寝不足でいつまで続くのかなーと不安に思ってましたが1ヶ月くらいで落ち着きましたよ(^o^)
寝相はだいぶ悪くなりましたが(笑)寝返りうっても熟睡するようになりました(^o^)

• さみ32

さみ32

同じ状況だったのですね!
    ホント毎晩同じことの繰り返しで困っちゃいますぅ😅
    1ヶ月で落ち着いたと言うのを聞いて、ホッとしました😌(まぁ個人差はあるでしょうが..)
    長くは続かないと言い聞かせながら、乗り越えます👍
    コメントありがとうございました🌼

• 5月14日