※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
ココロ・悩み

7ヶ月の息子が離乳食をブーッと飛ばすようになり、完食しなくなって困っています。アドバイスをお願いします。

離乳食をブーっと飛ばす息子…。
7ヶ月の息子が最近 離乳食中にブーッと口の中の物を飛ばすようになってしまいました。
下の歯は2本生えています。

最近二回食になったのですが、タイミングが悪く…完食しなくなってしまいました💦

お腹を空かせてこの時間なら!と翌日トライしますが、結局あまり食べず… あげくにはブーッ攻撃 (笑)

まわりはみんなモリモリ食べてると聞き、ガーンと落ち込みます💦

まだまだ 焦らずと思いますが、なにかアドバイスなど頂けると嬉しいです!Σ(×_×;)!

コメント

えり(*・ω・)

少し味付けをしてみては?
うちの息子もある日食べなくなったんですけど味付け、硬さを変えるとモグモグ食べてくれるようになりました(^^♪

ぴーや

うちも7ヶ月の時とか歯の
生え始めとかでめっちゃブーブー
されていました…😅

今では大人の量を平らげて
その後まだ足りないと大号泣です…

悩みは尽きないですね😂