※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

今旦那の会社の社宅に住んでいます。昨日社宅の駐車場で隣に止めている…

今旦那の会社の社宅に住んでいます。昨日社宅の駐車場で隣に止めている方が私達の車に擦ってしまったようです。相手は修理代全額出すと言ってくれています。(旦那ははまだ車を確認出来ていないのですが、私が確認したところ前のライト辺りに擦ったあとがありました(´•ω•̥`)目立つといったら目立ちます…。)
そこで修理代を出してもらうか悩んでいます。向こうが悪いとは言え、同じアパートで同じ会社の上司に修理代を出してもらうのは、なんだか悪い気もします。また家の親に譲ってもらった車なので、あと乗っても三年くらいかなぁと言った感じでいるので、修理するまでもないかなぁと言った気もします。
皆様なら修理代出していただきますか?

コメント

ヒトユウ

相手方も快く出すと言ってくれてるのですし、出してもらいます。
少しのすった傷でも直しておかないと、そこからサビていくそうです。

ジャンジャン🐻

よくはしてもらわなくても、現状には戻してもらったほうがいいです。
向こうもその方がすっきりするかと思いますよ(´・_・`)

今後なにかあったときに、きっちり解決したほうがいいと思います。

ザト

私は戸建ですが、隣の家の人がうちの車に擦りました(;´・ω・)
もちろん全額負担で直してもらいましたが、今でも普通にやり取りするくらいなので関係にヒビも入ってません♪

ひーぱん

もちろん全額負担で修理させていただきます(^^;
相手の方から言っていただいた以上、お願いしますって感じです♪

ゆん@GSR

10:0の状態なので、お相手の方が全額出してくださると仰っているのであれば出してもらうのが良いと思います(^^)

今は社宅かもしれませんが、今後どちらかが引っ越す可能性もありますよね?

とも

ありがとうございます!