コメント
き
大丈夫です!
いわゆる保湿剤なので!
一応医薬部外品なので、
有効成分としてグリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)が配合されてますが、
化粧品に配合されてる量は
直ちに強い影響を出すような量ではないので、
普通に保湿剤として使って大丈夫です!
ステロイドは免疫抑制されちゃうので、
オムツの中などの高温多湿の場所だと菌が繁殖しやすくなるので、
使用するときは
医師の判断のもと使いすぎに注意って感じだと思います😊
き
大丈夫です!
いわゆる保湿剤なので!
一応医薬部外品なので、
有効成分としてグリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)が配合されてますが、
化粧品に配合されてる量は
直ちに強い影響を出すような量ではないので、
普通に保湿剤として使って大丈夫です!
ステロイドは免疫抑制されちゃうので、
オムツの中などの高温多湿の場所だと菌が繁殖しやすくなるので、
使用するときは
医師の判断のもと使いすぎに注意って感じだと思います😊
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺