
夫が癇癪を起こし、家事育児を一手に引き受けることになり、息子が反抗的になっています。父親としての資格を疑っており、辛い状況です。
夫が癇癪起こして全て放棄するから、普段分担してた家事育児が全てワンオペ。
いつも「ママとパパと一緒が良い」な息子は、パパがいないせいか何をするにもイヤイヤ。
嫌なこと・やりたくないことをする私は常に悪者。
「ママバイバイ、ママひとり、ママ嫌い、ママあっちいけ」
ただでさえ反抗期で大変なのに、さらに激しくなってもうお手上げ状態。
度々癇癪起こして全て放棄する奴に父親を名乗る資格なんてあるだろうか?
私だってもうママ辞めてしまいたいくらいしんどいわ。
自分だけ被害者ヅラしやがって。
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ママはしんどいことを押し付けていい相手じゃありませんよ!
あなたが放棄したいように私だってそうしたいわい!って感じですよね🙄
でもそうすると子どもが見放された気持ちになるかもだから頑張ってるのに!
しんどいことも半分こしてほしいですね😭
毎日お疲れ様です😭

みかん
癇癪って💧
オメーは赤ちゃんか?!
と言ってやりたい💢
コメント