※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

長くなります( ; ; )批判系コメントは受け付けません!さっき旦那にや…

長くなります( ; ; )
批判系コメントは受け付けません!


さっき旦那にやろーって誘われました。
産後旦那に対して性欲が全くなくなり、断ったりで月1あるかないかくらいの頻度で相手しています。
最近よく誘われますが毎回断っていて今日も嫌だといったら何で?と言われたので産んでから性欲なくなった。と言いました!やっと言えて私はスッキリしました(>_<)
そして旦那はまぢ?とか、なんでだろう。というリアクションで、私は「嫌でもやればいいの?」といったら「それは俺が可哀想なやつぢゃん」っていわれました。
私には何もいわず、外で発散してきてほしいとまでおもってます。それでも怒らないからと言いましたが、むりでした…。1人でするのも違うみたいです。。そこから離婚の話やら私たちの性格は合わないやら関係ない話まででてきました。多分旦那が不機嫌になってるからです。

同じような方いませんか?
片方が性欲ない場合どのように解決すればいいでしょうか?( ; ; )
なにかあれば教えてください!

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

全く同じ感じの逆バージョンです😭
うちは私が待つよって言ってるところです!
旦那さんも理解してくれると
いいですね😭

  • なな

    なな

    逆バージョンなんですね( ; ; )きっと辛いですよね(ToT)
    待つよ。というのはchr-yさんの旦那さんがそういう気分になるまで待つという意味ですか??

    • 5月14日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そうです!
    うちは産後すぐ私がそういうの嫌で冷たい態度をしていたら、いつの間にか私が大丈夫になった時旦那側が仲良し拒否になっていました。3.4ヶ月に1回私から最近どう?って夫婦の営みについて聞いています。
    妊娠中から今までずっとないので、
    やり方も忘れましたが笑
    初めは私がしようってしつこかったので、
    それを反省して何も言わないように気をつけています。その点に触れなければいい夫婦としてやっていけてるので。
    旦那も2人目を考えているので、
    前向きに徐々にしていけたらいいねって
    話になってます。
    2人目は予定にありますか??

    • 5月14日
  • なな

    なな

    そうだったんですね(゚o゚;;
    chi-yさんが誘って、もし旦那さんが気分ではないけど可哀想だから。という理由でokもらったら嫌ですか?( ; ; )
    妊娠中から一度もないんですね!💦それは忘れちゃいますね!笑
    たしかにしつこく言われるのは嫌ですが、でも旦那に問題があるわけではなくわたしが勝手に嫌になったので旦那には申し訳ないなとおもいます(T . T)

    1.2年後くらいには2人目がほしいなとお互いおもってます!

    • 5月14日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    女性の場合乗り気じゃなくても出来るけど
    男性の場合乗り気じゃないと出来なかったりするじゃないですか?だからそれはないですが、仕方なしのsexはしない方がましだと私自身思ってるので私は嫌かな😓
    嫌なもんは嫌ですよね。
    そういう時期あったから、嫌なのは
    わかりますよ😭2人とも欲しいって気持ちがあるなら、お互い徐々にしていけたらいいですね!
    子供欲しいってなった時旦那さんがしてくれなくなったら辛いので、徐々に気持ちが改善されるよう前向きにいかないとですね😊

    • 5月14日
  • なな

    なな

    あーそうですね!
    やっぱり旦那に性欲がないことを伝えた以上、嫌々やってたら旦那も嬉しくないし可哀想ですよね(T . T)

    たしかに欲しくなって旦那に拒否られたら終わりですよね!💦
    旦那には待ってもらうようにいってみます(^^)
    ありがとうございました❤️

    • 5月14日
暖mama(*´꒳`*)♥

わたしも性欲がなく、娘が産まれて悪露が終わった後にしたきりで半年以上やっていません(;_;)!
わたしはなるべく娘が寝た後は一人の時間!と理由を付けて一緒に居ることを避けてるので察しているのか誘っても来ません!笑

  • なな

    なな

    性欲ないですよね(ToT)
    旦那と別室でねていて、わたしも誘われる前に寝てるフリとか疲れたアピールをしてたので誘われる頻度は少なかったですが半年以上もあかないです😓
    でも今日性欲がないと言ったことによって、向こうからは一生誘わないと言ってきたのできにすることはなくなりました!笑

    • 5月14日
なつ

私も産後は子供優先で性欲なんて
全く無くなりました!
旦那も産後1ヵ月過ぎた辺りから
求めてきましたが性欲も無い上に
痛みの恐怖でやる気なんて
全く起きず断っていました

だけど、いづれは再開しなきゃと
痛いのを我慢しながらしてます
旦那も痛ければ止めるよと
言ってくれてるので恐る恐るしてます

やはり旦那に我慢させるのも
可哀想だし浮気されるのも嫌だし
そもそも、それがあったから
今こうして可愛い我が子に会えてる訳で…
家族円満に過ごすには多少の我慢も
必要なのかなと思っています

  • なな

    なな

    産後は大変でそれどころぢゃないですよね💦
    我慢させるのは確かに可哀想ですよね…でも私は性欲がないと旦那に伝えたらそっちがその気がないのにやるのは嫌だといわれました。
    お互い我慢してやるのも夫婦ですよね(T . T)
    たしかにそのおかげで娘に会えたのはとても幸せで感謝してます(^^)

    • 5月14日
Sara

一緒です‼‼それで、何度も喧嘩しました。。性欲が、ってゆーか、旦那としたくないって思っちゃいます💦男性は、産後のホルモンバランスで、性欲が無くなるのは、理解できないみたいですよね。。私も何かと理由つけて、逃げてますけど、断り続けるのもなぁ~と思い、月に2回くらいイヤイヤで、応えです😅

  • なな

    なな

    私もこの件で二回くらい喧嘩みたいになりました…
    私も旦那としたくないんです(T ^ T)旦那には性欲がなくなったといいましたが本当は旦那に魅力を感じません…

    産後といっても1年以上たってるしホルモンまだでてるのかな?とおもってしまいます笑

    やっぱり何もいわず月1でもがんばって相手するのがいちばんなんですかね😭

    • 5月14日
Hii(21)

私も拒否りすぎて1回キレられて壁に
穴あいちゃいました😳笑
拒否られるのはショックもあるみたいで泣
月に1回するかしないかくらいだったけど
妊娠してからは私も性欲が強くなっちゃって
今は平和です笑笑

  • なな

    なな

    そんなにキレられたんですか!!😱
    わたしの旦那がキレてこないだけマシだったみたいですね!笑

    たしかにショックですよね(T ^ T)
    また変わるもんなんですかね?😭
    でも妊娠するにもその行為がないといけないですよね…

    • 5月14日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    初めてキレられました笑
    拒否しすぎて...www
    傷つくって言ってました(´×ω×`)

    私の場合1発で妊娠しちゃうので😭
    月1回するかしないかでも避妊して
    なかったらすぐ妊娠しちゃいます( °Д°)

    • 5月14日
  • なな

    なな

    そりゃ断られすぎると傷つきますよね(´;ω;`)

    そうなんですね!!一発はすごいです!(*^▽^*)

    • 5月14日
deleted user

私も全く性欲がなくなり、見るのも触るのも全て嫌になってますφ(._.)
旦那は妊娠を期に性欲がなくなったりする事もあるとゆうのは理解してくれてますが、体は理解出来てないみたいです。笑
手も口も嫌なのでたまに仲良ししますが義務的。自分でしても勃たないらしいのでホント仕方なくです(__)
旦那の性欲処理の為にしてますがそれは旦那も承知です😅
毎日でもしたいとかほざくのでホント困ります。。
今は7~10日に1回位のペースです。
まぁ仲良しして2日後位からほぼ毎日のように「今日ダメ?」と催促されますが断固拒否です。笑

  • なな

    なな

    わたしも手や口でやるのも嫌です(T ^ T)
    旦那さんは結斗mamaさんが性欲ないのを知っててするんですね!!うちの旦那はそれぢゃ俺が可哀想なやつぢゃんっていいます。
    7〜10日に一回も辛くないですか?(;_;)

    誘われて断ることもあるけど10日に一回くらいは応じるということですかね?😮

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、返信が下に💦💦

    • 5月14日
あおい

2人目考えることはありませんか?
私も性欲ありませんが、2人目も欲しかったので、欲しい時だけ誘うのもなーという打算のみで、月に1.2回は付き合ってました!笑
おかげさまで2人目そろそろーという時はスムーズでしたよ♡笑

お気持ちもとっても分かりますが、今後も結婚生活を続けていきたい、家族でいたいと思うなら、本心は隠して、たまーに付き合ってあげるのも家庭円満の秘訣かもですよー∩^ω^∩

deleted user

一緒ですねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
何故か何もかも気持ち悪く思えちゃって💧
可哀想な奴って言われても、だったら自分でしてってなりますよね😑
7~10日でも辛いですよー!
だってしホントにたくないですもん(笑)

そーです!断って断って、あまりしなくても大丈夫なように慣れさせようかなと(´・∀・`)💦
なかなか慣れてくれませんが😑💦