コメント
*hayu*
自分主体で動いているスケジュールに優越感があるのでしょうか…
私だったらそうゆうことが繰り返された場合、断られる前に予定日前に断ったりしそうです。
優先順位を引くされすぎてるとちょっと…悔しいですよね。
アンパンチ
もういいやってなります!腹が立ちますね。その人は皆に対してそうなんでしょうか?そんなんじゃ友達失くしますよね。
2mammaさんは他にママ友作った方がいいですよ〜
-
ソラン
もういいやってなってこっちからまた連絡するねと言ってスルーしました。
ママ友ってめんどくないですか?
ママ友とかいらないのに、やたらとその人しつこく遊びいかせてーと誘ってきていやなんです!- 5月15日
ソラン
理由がそれなりに仕方ない内容なんですが子供が風邪をひいたなど。
その次は本人が体調悪いからと断られました。優先順位というか、こちらから誘うつもりはまったくないのに、向こうからしつこいくらいにいつだったら大丈夫?って言われて、しつこく誘ってきたのに断られました。
*hayu*
理由が理由なら仕方ないのかなぁと思えました。
実際理由には納得していらっしゃるようですし…
私だったら、最近慌ただしいからおちついたらこちらから連絡するっていって、主導権握るようにします。
振り回されると疲れちゃいますよね。
ソラン
実はもうこちらから落ち着いたら連絡するねと言ってありますー!
まぁ、事情が事情ですからね仕方ないんです。なのでこっちから連絡すると言ってあります!