※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
ココロ・悩み

臨月でやる気が出ない初マタです。旦那が帰る前にご飯を準備したいけど、時間が…。励ましの言葉をお願いします。

8月出産予定の初マタです!
臨月に入り身体も重く暑いし、何をするにもやる気が出ないです(*_*)
ご飯の準備しよう!と思ってから、もう1時間…(笑)
あと1時間もすれば旦那が帰ってくる…(笑)ほんとに準備しなきゃ…
どなたかこんな私に喝を入れてください!!

コメント

ぶーぶ

こう毎日暑いと動くのもしんどいですよね(ーー;)
ゆっくりゴロゴロ出来るのも残りわずかです。
手抜きでいいじゃないですか♡
子供が産まれたらゆっくり寝たくても数時間おきの授乳などで、中々ゆっくり出来ないですよ。
私は出産前、朝のまだ涼しいうちに家事全部終わらせて、その後はダラダーラしてました。笑

ひー

手抜き万歳ですよ♡
寝れるだけ寝てぐーたらしてたらいいと思います( ^ω^ )!
1人の時間は今しかないですよ♡
でもある程度の栄養はとりましょう!

risa

優しいお言葉ありがとうございます( ´^` )
あのあと重い身体を起こして頑張りましたー!(笑)
私も午前中の涼しいうちに済ませておこうかなと思いました(*^^*)
今しかないマタニティライフのんびり過ごします♥︎
ありがとうございました♫

risa

手抜きでもいいですよね(๑¯ω¯๑)
今しかないマタニティライフのんびりダラダラ過ごすとします♥︎(笑)たまには身体も動かしつつ…(笑)
ありがとうございます(*^^*)

はっち

もうすぐで、ドキドキですね!
そんなの、私なんてなーんにもしてませんでしたよ(-。-;妊娠中はのーんびりが1番です!お腹の赤ちゃんにとっても( ´ ▽ ` )ノ

risa

ドキドキと不安が入り混じって変な感じです(*_*)笑
そんな優しいお言葉…(>_<)気にしないでとことんのんびり過ごしたいと思います♥︎笑
ありがとうございます(*^^*)

七星-02

思い切って今日は全部レトルト!!惣菜!!出前〜♡な日もあっても良いと思いますよ〜♡
ママが楽なのが1番ですから(*^_^*)
もうすぐ可愛いベビさんが出てきたらなかなかユックリできないですから、妊娠中は、ゆーっくり、まーったり♡しましょー(*^_^*)
リラックスしながら過ごしつつ、元気なお子様産んでくださいねっ!

mi☆mama

私は9月頭に出産を控えた
9ヶ月の妊婦です(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も最近体がだるくて
台所に立つのが面倒です...
毎日ごろごろしたり
たまーに夕方散歩をしています!

本当に出産してしまったら
ゆっくりする時間もなくなるので
まったりゆっくりしましょー?

出産楽しみですね(•'-'•)
応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

risa

そうですよね!!最近はご飯を考えるのも嫌になってきちゃって…(笑)今日は思い切ってレトルトなんかにしちゃおうかな!(笑)産まれてきたらゆっくりする暇もないですもんね(*^^*)あと少しマタニティライフのんびり楽しみます♥︎ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

risa

同じ考えの方がいて安心しました!!ほんと面倒ですよね(*_*)産まれてきたらほんとゆっくりする暇ないみたいなので、今のうちゆっくりしときます(๑˙ω˙๑)私も散歩しなきゃなんですが…なかなか足が出なくて(笑)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥︎ありがとうございました♫