※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵日に仲良しをすると妊娠する確率や、全部仲良しをしないと妊娠できないかについて教えてください。

みなさんに質問です。

排卵日にもし仲良しをすると
どのくらいの確率でできるのでしょうか?

排卵日に全部仲良しをしないと
できないんでしょうか?

わかる方教えてくれませんか?😭😭😭

コメント

♡ふわり♡

排卵日当日の仲良しは実は出来る確率は低いってネットで見ましたが、私たちは子作り解禁して最初の排卵日当日の仲良しで出来ましたよ(^ ^)ノ
驚きでしたー♡♡

• ちゃん

ちゃん

返信ありがとうございます😊!
    そしたら、排卵日当日を狙ったほうが確率は上がるんですかね?

なんかアプリとかやってますか?
    オススメとか教えて欲しいです(o'ω'o)

• 5月13日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

私は元々ルナルナを使ってましたよ(^ ^)

アプリでは排卵日とその前後2日間が妊娠の確率が高い日になってましたよ!

• 5月13日
  • ちゃん

ちゃん

おー、なるほど!
    ルナルナって無料とお金取られるやつあるじゃないですか?無料のですかね?(o'ω'o)

その辺りに頑張るんですね💪!
    よーし!頑張ります!!!

• 5月13日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

私は妊娠を考え始めてからは有料にしてましたっ( •̀ω•́ )و♪

ちゃんさんご夫婦の所へ赤ちゃんが来てくれるのを願ってます♡

• 5月13日
  • ちゃん

ちゃん

お!なるほど!
    なにが変わるのかわからなくて未だにまだ有料にするか迷ってるんですよね、、、

うはーん。ありがとうございます😊💓💓
    頑張ります!!ほんとに!!!

• 5月13日

排卵日前後で20~30%、ただ排卵日当日より2日前のが妊娠しやすいと言われています!卵子は24時間の寿命ですが精子は長くて1週間ほど生きてます!なので精子が子宮近くで待ってる状態を作るために排卵日前が妊娠しやすいと言われています!

• ちゃん

ちゃん

づめちゃんさんは、排卵日ぐらいを目安にやりましたか?
    なんか。どこのタイミングでやればいいのかわからないので質問して見たんですけど。

難しいですよね😭😭😭

• 5月13日

退会ユーザー

上の子は特に気にせずでしたが下の子はおそらく排卵日当日なのかな?と(^^;流産手術してすぐの子なので特定出来てないですが、仲良しは排卵日付近を目安にしてましたよ!

• 5月14日
  • ちゃん

ちゃん

わたしも、そしたら排卵日を狙って頑張ってみますね(*´˘`*)!💓💓

• 5月14日