

ゆきちみかん
私も厨房勤務でした(^^)
ハンカチと靴下のセット+お菓子の小さな詰め合わせにしました♪
立ち仕事のため、私自身が靴下の消耗が早かったので(__)
私より前に退職した方は、マグカップやハンドクリームにしてました(^^)

退会ユーザー
私の職場はクッキーなどお菓子配ってます(^ω^)
モノではなかなかありませんね(ố_ồ,)

くまぶる
フェイスタオルとかはどうでしょうか?(´・ω・`)
すみません、あんまり思いつかなかったです(T^T)

yumi0526
私が退職したときには菓子折りをかってみんなで食べてくださいと言って渡しました
小振りなハンドクリームとか石鹸などをお渡ししたこともあります。

カジカジ
予算にもよりますが…
ボールペンはいかがですか?
ボールペンってあまり自分で買い替えたりしないので貰うと嬉しいかもです。
百均などでラッピング用品を買って可愛くラッピングして渡すと良いと思います^_^

にょりり
男性か女性かでも、どうしようかなと思いますよね!
女性だけなら選択肢多い気がしますが男性は難しい〜
焼き菓子のプチギフトなら配りやすいと思いますね!
<ありがとう>ってメッセージ付きのクオカードなんかも気持ち伝わる感じします〜。

もふもふ
私も厨房勤務でした。
冬だったので、ホカロンと、ハンドクリームと、入浴剤を100均でラッピングしました。
あとは、人数分入ってるお菓子の詰め合わせを皆さんで分けてくださいと言って渡しましたよー😄
夏で暑いからホカロンはないですが、汗拭きシートとか良いかなーって思います🎵

カナディアン
こんにちは。
ひきさんのお勤め先は、女性ばかりの職場でしょうか?
私は以前、女性スタッフ13人の職場を退職するときに、RMKのスプレータイプの化粧水をお礼にしました(^^)

YÜRIKA🌼.*
私も以前の職場で退職するときにお世話になった方々に個別でプレゼントしましたがそんなに高価なものは送れないけど、あまり安いのもなぁ...と考えてました(笑)
一番は気持ちですよね\(❀´︶`)ノ
周りがコーヒー好きが多かったので、アイスコーヒー、カフェオレ、キャラメルオレ、バニラカフェなどのスタバのスティックが3本~5本入ってる箱を買ってそれぞれの好みに合わせてひと箱+靴下などを購入し、セリアで買ってきたラッピングで可愛く包んで名前とメッセージを添えてプレゼントしました(♡´艸`)
ちなみに、スタバのスティックもひと箱ずつラッピングしてもらえたのでオシャレ感が出てました(笑)コーヒーの味も分かるようにしてくれたので間違えずに済みました\(❀´︶`)ノ
靴下も3足¥900などのセールが丁度していた時で沢山種類があったので色とか形とか個別にイメージして選びました(´∀`*)
年齢が上の方にはスタバのスティック+ハンドクリームなどのセットにしました(´∀`)
15人ですと人数も多いですよね(´º△º`)
私だったらスタバのスティックをラッピングしてもらって個別に渡す+みんなで食べれる菓子折りか飲み物にしちゃいますね\(❀´︶`)ノ笑
前の職場はオロナミンCが好きな人が多かったので箱買いして置いてきました(笑)

退会ユーザー
30人居る職場(幼稚園)で働いていました!
退職の時は、ハンドタオル(500円)とクッキー(500円)を全員に渡しました(-_-;)二人で用意したので、割り勘で済みましたが➰💦
辞めるのに、痛い出費でした(*_*;
コメント