※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
妊娠・出産

生理遅れて4日目で、骨盤や足の付け根が痛く、下腹部や胸に軽い痛みがあります。妊娠の可能性はあるでしょうか?検査薬はまだ早いかもしれませんが、不安で毎日心配です。

カテが間違ってたらすみません
生理遅れて明日で4日です。
今日骨盤や足の付け根が痛いです。
子宮?下腹部がたまに痛みます軽いですが。
あとは胸のはりだけですが妊娠の可能性は
あるんですかね?
してたら嬉しいんですが検査薬もまだ
フライングになるからこわくて😢

生理がきちゃうのかなーておもたり
毎日不安です(TT)

コメント

しーさー

足の付け根は生理前と違う症状な気がします💓

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    ほんとですか!?
    生理前にはないんですかね?😭

    • 5月13日
あっくんママ

私は妊娠がわかる前、足の付け根のあたりがチクチク痛かったです!この痛みはなんだ!って感じでした(笑)
妊娠してるといいですね😊

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    チクチクやジンジン?みたいな😭
    かなり痛かったですか!?すこしです?

    ほんとです😭♡

    • 5月13日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    はじめのうちは、気にならない程度の痛さでしたが、次第にチクチクジンジンと痛みました!
    痛みがどうしても気になるときは、揉んだり軽く叩いたりしてました(笑)←妊娠がわかる前…(笑)今思えば、あれは子宮が大きくなろうとしていた痛みだったんだなと思います☺️

    • 5月13日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    妊娠だけはほんとに個人差あるし
    なんともですよね😭
    無事してるといーですが
    まだ2、3週くらいですかね😵

    • 5月13日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    そうですね〜、なかなか個人差がありますが今は焦らずもう少し待ってみてから妊娠検査薬を試してみるのもいいかな?っと思います☺️今はとにかく、念のため葉酸をとって薬を飲まないようにしておくといいかもしれませんね😊

    • 5月13日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    4日に珍しく喉が痛く
    熱が1日でましたがひきました!
    一人目も妊娠気づく前1日だけ熱がでて
    いまも鼻水だけですがでます😭
    もー気になってしまいますが
    我慢するしかないですね💧

    • 5月13日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    妊娠すると風邪っぽくなると聞きますよね!
    赤ちゃん👶が来ていますように…✨🌷
    願ってます😊

    • 5月13日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですよね😭
    ありがとうございます♡😭

    • 5月13日
退屈ガール

可能性はもちろんあると思います😊
私は生理二日前にフライングして陽性でましたよ!
妊娠されてるといいですね💖

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    フライングでも陰性になる可能性
    ありますもんね😭
    なんか不安で腰もかなり痛いですが
    こゆのは生理前にもあるし😭
    ほんとにしてたら嬉しいんです♡

    • 5月13日